stone-circle2008-06-19



 昨年9月に浜比嘉島で行われた「おきなわ石の会」の観察会で、大湾副会長が紹介されていた書籍です。


 「発見いっぱい与勝の地質・歩く、観る、触れる、
そして考える(沖縄県勝連町教育委員会・2000年発行)」


 一般の書店等で販売されていたものではないので、
探すのに苦労しましたが、うるま市立石川図書館に
置かれていることが分かり、私が住んでいる浦添市立図書館に予約して、取り寄せてもらい借りることができました。

                                                                                                          • -

 ここだけの話ですが、スキャナーを使って、全ページをPDF形式で保存しています。
 もし希望する方がいれば、著作権法に違反しない範囲内で、PDF版の提供を考えています。
 お渡しする方法等が決まりましたら、この日記でお知らせ致します。
 また、著作権法等に詳しい方がいらっしゃいましたら、法律に違反しない方法等を教えていただけませんでしょうか。

                                                                                                                • -